LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

看板が出来上がりの巻き。

今日キッチンKの若大将事T君に頼んでいた看板ができあがり絶好調のロイター!
e0101922_17231166.jpg
さすがT君イイ感じですっ!!ありがとう!
今度またうまいオッコン食い行きます。
e0101922_17232230.jpg

そんな絶好調のロイターに不安な事が!学校帰りいつも笑顔で手をふってくれる小学生の女の子がメチャメチャへこんだ顔で帰宅!!!!!!イジメ?喧嘩?もしや失恋?どうにか愛の手をさしのべたいとこだが、今の世の中あまり子供に関わると変にとられてしまいそうで怖い…。
仕方ない心の中で応援しよう!フレーフレー!ショーガークーセー!!!!!!!!!!!!またあの笑顔を見たいものです。
しかし最近イジメで自殺したり、小学生がネットで知りあっつた男と遊びにいったり、単位不足で卒業出来ないとか学生ネタ多いいですね~。時代が変われば人も変わる、やっぱ変えないといけない事、変えてはいけない事、しっかりもっこり考えないといけないですよね。そんな感じで肉まんをほおばりながら秋風にあたり、ゆる~~~~く過ごすロイターでした。
[PR]

by loiter25 | 2006-11-01 17:27 | DIARY


<< 月刊4コマまんが      クラッシュ >>