LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

冬の知らせ・・・。

私ごとですが今日、友達の彼女が東京に旅立ちました。
しかし、寂しい反面向こうで頑張って欲しいという気持ちの方が強いです。
頑張れっ!!Paul!!
話は戻り近頃、肌寒くなってきていましたが今日の寒さは、尋常ではなかったですね。
木々も赤みをまし、この時季になると少ししんみりとした気持ちになるのは、私だけでしょうか??
e0101922_17241963.jpg

午後3時というのに、日は落ちており冬の始まりを知らせるかのようです。
e0101922_1723267.jpg

というわけで、厚手のアウターを少しだけ出してみました。
写真の商品は、N3-Bです。フードのファーも残っていて、内側のタグも綺麗です。これほど状態の良いN3-Bは、めったにないですよ。サイズは、Mサイズですが少し大きめです。気になる方は、お早めにお店にどうぞ。
e0101922_1723449.jpg

¥38,900 TAX IN
[PR]

by loiter25 | 2006-11-07 17:54 | *MILITARY


<< LUG入荷告知!!      DJ ロボットのおすすめレコード。 >>