LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

仲良くしてよ・・・。

最近、毎日学校帰りにお店に寄ってくれる小学生 男の子4人組みがいるのですが、すごく仲がいい4人で
『ただいまぁ~!!』
とお店の中にいつも入ってきます。
時には、木の実やどんぐりをくれたり、時には、パソコンで流れているDVDの音なしなのに見て帰ったりと、すごく仲良しです。
e0101922_15362477.jpg

がっ、しかし、
今日は、違い2人の男の子だけが勢い良く
『ただいまぁ~!!』っと入ってきて
『刺されるヾ』というのです。
これは、一大事だと思い僕は、すぐにお店の前まで出ました。
でも、誰もいません。
っで、入ってきた小学生に
『何があったん??』
と聞くと、
『友達が竹串みたいなので刺そうとするんよぉ~!!』
というのです。すぐに僕は、その竹串を待っている小学生を探しに行き。
見つけると、
『もう捨てたよ・・・。』
というのです。で、それを見た僕は一安心。
しかも、その竹串を待った小学生は、いつもの4人組みの1人だったのです。
『仲直りするんよ。』
と、僕が言うと
『ウンッ!!』とは言っていたものの少し心配です。
明日は、土曜日・・・。気になるなぁ~。
でも、月曜日には、また、いつも通り4人でお店に来てほしいものです。
こんな感じで、地域にやさしぃ~~~~くちょっぴり正義も見せるLOITERでした。
[PR]

by loiter25 | 2006-11-10 15:40 | DIARY


<< ミリタリージャケット入荷!!      LUG入荷告知!! >>