LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 18日

ミリタリーパンツ入荷!!

今日は、雨が降ってなんだか気分的にも冴えないですよね?
『お客さんも少ないだろうな~』って思っていたら、福山通運さんがいらっしゃいました。
そうですっ!!早くもミリタリーパンツが届きしましたぁ~!!
予定よりも早く入荷したので、早速ご紹介します!!

まずは、US ファティークパンツ 初期型
 1950年代後半~1960年代半ばまで採用されていたパンツを再現した物で、長年に渡り使用されていたパンツですが、大幅にシルエットの変更はなく、1970年代後半からコットン/ポリエステルの混紡に変更したパンツです。ミリタリーパンツの中でも特に”ファティークパンツ”は、女性の方にも人気のあるパンツです。
e0101922_19171085.jpg

US ファティークパンツ 初期型 オリーブ ¥5,900- TAX IN
e0101922_19172689.jpg

US ファティークパンツ 初期型 染め ブラウン・エンジ・若草色・モスグリーン 
¥6,900- TAX IN
e0101922_19174515.jpg

次に、ドイツBW モルスキンパンツ 後期型
 ドイツ連邦軍で1950年代~採用されているコットンのカーゴパンツです。当時、多くの国がヘリンボーンの生地を採用していましたが、それに対しドイツはモグラの毛皮に似ている所からモルスキンと呼ばれる素材を採用しました。これはモグラの毛皮のように太い綿糸を表裏面に起毛させながら織ったコットン地で保温性・耐久性に優れているパンツです。
e0101922_19181246.jpg

ドイツBW モルスキンパンツ 後期型 染め ブラウン ¥6,900- TAX IN                
e0101922_19182419.jpg

ドイツBW モルスキンパンツ 後期型 オリーブ ¥5,900- TAX IN
ドイツBW モルスキンパンツ 後期型 染め エンジ・モスグリーン ¥6,900- TAX IN 
※若草色は、入荷いたしませんでした。申し訳ございません。    
e0101922_19184010.jpg

商品に限りがあります。
気になる方はお早めにお越し下さい。

問い合わせ 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2006-11-18 20:20 | *MILITARY


<< そろそろツリーを…。      来週乞うご期待!! >>