LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 23日

motsu!!

先日、友人と友人の彼女と僕の彼女の4人で新天地にある『牧』っていうもつ鍋屋さんに行ってきました。そのお店に行くのは始めてだったのですが、
本当に鍋メニューだけしかなく、その鍋がまぁ、うっまい!うっまい!!
こんな感じです。うれげに取ってしまいました。
e0101922_151954100.jpg

お店での一連の流れを説明させていただきます。
はじめに鍋3人前を頼み、次に鍋2人前を頼み、ちゃんぽんメン2人前さらに最後に雑炊2人前でフィニッシュッ!!
お腹もいっぱいになり、大満足でした。
一緒に行った友人です。こんな写真しかなくてごめんなさい。
食べる事に、必死でしたヾ
e0101922_15234713.jpg

知ってる方も多いと思いますが、知らなかった方は、あちらの方に行かれる際には是非行ってみて下さい。
2時か3時頃まで開いてるらしいです。
[PR]

by loiter25 | 2006-11-23 15:47 | DIARY


<< スリッポン スウェード入荷!!      そろそろツリーを…。 >>