LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

えっ!!アストラムライン!!

どうも、お久しぶりです。
皆様、近頃本当に寒くなってきましたね。
バイク通勤・通学は寒いのでアストラムラインに乗る季節がやってきましたね!!
(一部の方しかいませんね(。+´д`。) )
っと、こちらの勝手な都合で話を無理やりアストラムラインに持ってきたのは、
本日より、LOITERの広告がアストラムラインに貼られております。
e0101922_14571549.jpg

もし乗る機械があれば是非見てやって下さい。
ちょっとした報告でございました。

今月中旬より、続々USED商品の入荷を予定しております。
是非、足をお運び下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]

by loiter25 | 2006-12-08 15:07 | NEWS


<< CITY of GOD TVシ...      Free&Easy >>