人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

クリスマス

クリスマスですね~!実はクリスマス結構好きなんですよね~特に何もないんですが何か心が癒されます。光物が好きな自分にとっては、イルミネーションとか楽しすぎでしょ~。性格とかセンスとか色々でておもしろいですよね。
実際良く考えるとクリスマスって子供に「いい子にしていたらサンタさんがプレゼントくれるよ」ってウソついてケーキ食って木をピカピカ光らせて楽しくないわけないです。信じてサンタをまつ子供も絶対カワイイし。
クリスマスの様な楽しいウソがもっとたくさんあれば良くないですか?やっぱり答えばかり求めるばかりでは、なく物事をどううけとめ、感じ、楽しく人生生きる事も大事ですよね~。ビック フィッシュって言う映画がまたそういった所をついてて面白かったです。お父さんと息子の話で、結構泣けました。いい映画だと思うので暇な人は、見てみてください。
子供つながりでもう一つ。最近動物の映像をユウチューブで見ました。グロイの好きなんで蛇とか見てたんですが(蛇ヤバイです。豚をまる飲みしてました。それも結構でかいです。それも巻き戻し映像だったんでかなりグロイ)それにサイの○EXがあったんです。これは、おもしろそうとクリッツ、クリック。動物園のサイの場所に人たかりがありその真ん中でサイが必死に挿入しょうとしているのです!しかしなかなか入らない!!!!!相手が嫌がってできないのではなく…。(こんなにも最悪と言う言葉があてはまる瞬間はない感じでした。)

がんばれ!!!! サイくん!!!!! 負けるな!!!!!! サイクン!!!!!!

ここはやはり動物とはいえ男同士応援せねば!!!!!!!!!
そんな男の友情がめばえたとき子供の声が聞こえてきました。
子供「ね~お母さん、あれ何やってるの?」
お母さん「…。」  
子供「ね~ね~お母さんサイ何してるの~ね~?」
お母さん「・・・・・・・・・・。」
やはりこう言った事あるんですね~。めちゃめちゃ子供の聞くタイミングといい母親のシカとといい絶妙でした。今年のM-1の優勝はこの親子に決定です。
こんな感じに千鳥、敗者復活おねがいと心で叫びながらゆる~くすごすLOITERでした。

by loiter25 | 2006-12-23 17:41 | DIARY


<< おすすめCD!!      はじめまして、nobuです。 >>