LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 26日

25日の夜に・・・。

クリスマスも終わり今年もあとわずかになりましたね。
先日友達がお店に来ていて、その後お店を閉めてから皆さんご存知『十和田』にご飯を食べに行きました。(知らない人もいますね(。+´д`。) すいません。)
そうです。ご飯が何杯でもお替りできる十和田です。
ですが、はじめ山田氏とどこに行こうか悩みました。
す~っごく。す~っごく。悩みました。
  ・
  ・
  ・
そして、二人が悩むこと2・3分、山田氏は、悩んだあげく坂本氏にコ~ル!!
そうです。
助かりました。
その後、街に行きご飯を食べながら、2~3時間ほどカップルがちらほらいる中男3人で話し込みました。

写真 左 坂本氏 右 山田氏
e0101922_12375276.jpg

マジ楽しかったぁ~!!
もう少し、遊びたかったなぁ~!!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-26 12:38 | DIARY


<< 空+cafe garden C...      おすすめCD!! >>