LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

空+cafe garden Collaboration Party!!

前回告知させて頂いた空+cafe garden Collaboration Partyが先日行われました。
正直初めていったのですが、すごくおしゃれなで雰囲気の良いお店でした。
大学時代の友達が働いている関係で私たちCOMPACTメンバーもDJをする事になったのですが、今までにない雰囲気を味合わせて頂き空さんありがとうございました。
お客さんも多く気持ち良くDJをする事ができました。
ここで、DJ紹介を少々。
e0101922_12105329.jpg

DJ KADO(Shoulder)↑
彼は、現在地蔵通りにあるMAPSで働いていて、大学からの友達です。
1年生の頃は、なぜかほぼ毎日いた感じでしたね。
男前でしょ~♪♪
選曲も甘まぁ~い曲の多い彼、この度こられなかった方は是非次の機会に見に来てください。
e0101922_12111258.jpg

DJ MILK a.k.a MU↑
彼は、現在経済大学3年生。
独自の世界観を持った彼は、マニアックな感じの選曲が多いですが、かなりヤバイです!!
なんせ、彼の個性は強すぎますっ!!
他にも、紹介したいDJはいますが、また後日紹介させて頂きます。
みなさんにも是非生のレコードの音を聞いて頂きたいものです。

今回、パーティがおこなわれた空・cafe garden Collaboration Partyは、普段カフェバーなので、皆さんも行ってみてください。
満足できると思いますよ。
それでは、今日のところはこの辺で。
[PR]

by loiter25 | 2006-12-27 12:11 | MUSIC


<< 年末年始のお知らせ!!      25日の夜に・・・。 >>