LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 29日

忘年会荒らし。

先日友達のお店MAPSの忘年会が『わあい』でありました。
その一部始終をどうぞ↓
e0101922_12535699.jpg

e0101922_12541679.jpg

二次会を決めている途中の様子です。
e0101922_12554691.jpg
e0101922_1256816.jpg

そして2次会は、国際ボールでボウリングです。
e0101922_12564410.jpg

こちらは、罰ゲームでのコントの様子です。
マジ笑いました!!
e0101922_1258335.jpg

こちらも、罰ゲームで外はTシャツ1枚出歩いている。
ShoulとMAXです。
e0101922_1259332.jpg

そこには、広島の岡田こと忘年会荒らし男のShoulさんがかなりすべっていましたよ。
そして最後に、Shoulさん名場面集。
e0101922_1332550.jpg

e0101922_133538.jpg
e0101922_1341697.jpg

その他のブログにも掲載されているので、下をクリックしてみてください。
MAPS
robsta skateboard
LOCALIZM
仲間って本当にいいものですね。
本当に、楽しかったです。
来年も声かけてくださいね!!
[PR]

by loiter25 | 2006-12-29 13:09 | DIARY


<< 今年最後に・・・。2007年初...      年末年始のお知らせ!! >>