LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 06日

食わずに死ねるか!

週末冷え冷えだそうですね。
天候の変化が激しいので困りますよね↓↓
でも、やっぱり健康には食べる事が一番でしょう~♪
という事で、本日紹介するのが広島のお好み焼き屋を食べ歩きしている。
ノックさんの『食わずに死ねるか!』というホームページの紹介です。
e0101922_11523780.gif

おいしいを店の紹介やエピソードがたっぷり書かれていますよ!!
広島に約2000件お好み焼き屋があるらしいんですが、ノックさんは1年間で1000件目標だそうですよ!!
あと、1000件回ったら、本を出すそうです。
皆さんも、自分の好きなお好み焼き屋や行った事のないお店をチェックしてみてわ!!
デートの際にも使えるかもっ。
LINKからも見れるんで、要チェック!!
[PR]

by loiter25 | 2007-01-06 11:53 | DIARY


<< 春はVANSで決まり!!      new item!! >>