LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 11日

ラッキーナンバー7

等々あと2日後ですね!!
この映画は、やばいですよ!!
出演する人が、ジョシュ・ハートネット/モーガン・フリーマン/ルーシ・リュー/ベン・キングスレー/スタンリー・トゥッチ/ブルース・ウィルスとかなり豪華。
面白いかまだ見ていないので分かりませんが、個人的には、是非映画館で見たい作品です。
見て損の無い作品だと思いますよ~!!
皆さんも、時間があれば映画館まで足をお運び下さい。
e0101922_19342225.jpg

あらすじ
ニューヨークにやって来た不運続きの青年が、大物ギャング同士の対立に巻き込まれていくクライムサスペンス。運命に身を任せる主人公スレヴンを『ブラック・ダリア』のジョシュ・ハートネットが好演。監督は『ホワイト・ライズ』でもハートネットとタッグを組んだポール・マクギガン。共演にはブルース・ウィルスをはじめとする豪華スターが勢ぞろい。2転3転し、最後には驚きの大どんでん返しが待ち受ける怒とうの展開と、全編に漂うとぼけたユーモアは必見。
[PR]

by loiter25 | 2007-01-11 19:24 | MOVIE


<< MILITARY new i...      LOITERからのおすすめコー... >>