LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

logstoff new item No.2

本日入荷致しましたのは、『logstoff』BAGになります。
前回紹介しました通り、機能性・ デザイン性抜群です!!

デザインに関しては、見ていただければ分かるはずです。
機能性の良さを写真を使って簡単に説明させて頂きます。
このBAGは、大きく2に分かれています。メインスペースとサブスペース(かばんの外側)
e0101922_1363522.jpg

↑まず、これはBAGを閉じた状態になります。
非常にシンプルでナイスなカラーリング。
e0101922_138108.jpg

↑そして、こちらはメインスペースです。
区切られている部分が多く使いやすい構造になっています。
e0101922_13125452.jpg

              
e0101922_13134714.jpg

最後は、サブスペースになります。
白い袋に注目です。
動いているのが分かりましたか。
そう、取り外しが可能なんです。
また、現代携帯は当たり前の時代!!
時代に合った携帯を入れるスペースまでありかなりの機能性の良さが伝わったと思います。

ここからは、入荷した商品の紹介になります。
e0101922_1321416.jpg

↑旅行バックに最適!!出張の多い方へのプレゼントとして買われても◎!!
V1 
¥28,350- TAX IN
サイズ:38×50×24cm
カラー:D.BRN/RED W.RED/ORG BLKBLU/RE

e0101922_13295318.jpg

e0101922_1338422.jpg

e0101922_13382046.jpg

↑学生やサラリーマンの方におすすめ!!
M2
¥18,900- TAX IN(レザー ¥52,500- TAX IN)
サイズ:30×40×12cm
カラー:D.BRN/RED D.GRN/L.GR W.RED/ORG W.GRY/BLK BLKBLU/RE 
レザー:BRN/ORG

e0101922_13373069.jpg

↑肩の部分が長時間背負っていても疲れない構造になっている。
S1
¥22,050- TAX IN
サイズ:44×31×16cm
カラー:D.BRN/RED D.GRN/L.GR

あと、このBAGには、もう一つ大きな得点付きです。
それは、買って頂いた方のみの分かる得点になります!!

通販/お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-02-26 13:53 | *logstoff


<< VANS new item      logstoff new item >>