LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

奇跡の再会

いやぁ~!今日は暖かかったですね。ポヵポヵ
先日、高校の卒業式があり間接的ではありますが、別れの季節を感じるLOITERのT(Y)です。

しかし、寂しい出来事がある一方で、先日の25日に奇跡的な出会いがありました。
沖縄から帰ってきている女友達と前の会社の先輩(←広島在住)と3人で、25日ご飯を食べに行きました。
その後、もう一人先輩が合流したのですが、それが奇跡的だったのです!!!!

簡単に説明すると↓↓
その彼女は、沖縄から広島に帰ってきていて。
その先輩は、名古屋からたまたま結婚式で2日ほど広島に帰ってきていた所、偶然その日の昼に出会い、顔を出したということです。
その一部始終をどうぞっ!!!
e0101922_198749.jpg

二人ともいい笑顔ですね。

奇跡的ではないですか??

感動したのは、私だけでしょうか??


LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-03-02 19:09 | DIARY


<< logstoff new it...      07'4.7"... >>