LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

VADIE/kid's S/S Tee Ⅱ!!

先日に続き、VADIE/kid'sアイテムのご紹介をしようと思います!!

本日紹介するアイテムは、無地のシンプルなデザインですが、生地の性質がフルに生かされたS/S Tee 3点です。

まずは、ポケット付きの2トーンTeeです。
色の組み合わせも6パターンと豊富で、Teeシャツ1枚で着てもかなりかわいいです。

e0101922_16263662.jpg

カラー:ワイン×ネイビー / ネイビー×ワイン / ターコイズ×ネイビー / ネイビー×ターコイズ / カーキ×イエロー / イエロー×カーキ
サイズ:90 / 100 / 110
¥3,990- TAX IN
e0101922_16465716.jpg


続いては、リブ付きのポケットTeeです。
こちらは、見た目よりも着ていただくとかなり良さが分かって頂けるアイテムです。
e0101922_16374015.jpg

カラー:オフホワイト / ワイン / ターコイズ / ブラック / イエロー
サイズ:90 / 100 / 110
¥3,990- TAX IN
e0101922_16474814.jpg


そして、最後は至ってベーシックなポケットTeeです。
シャツなどのインナーで使っても良し!
シンプルに、1枚で着ても良し!!
カラー:オフホワイト / ワイン / ターコイズ / ブラック / イエロー
サイズ:90 / 100 / 110
¥3,675- TAX IN
e0101922_1641398.jpg


以前紹介した、kid'sアイテムを先日と本日で紹介しました。

今後、LOITERではkid'sアイテムも強化していきます。
もちろん、Man'sアイテムも今まで以上にクオリティーの高いアイテムの展開を考えております。
他では、絶対にマネのできないSHOPをめざしております。

web shopから購入できます↓↓
VADIE / kid's

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-05-31 16:59 | *VADIE / Kid's


<< logstoff R1      VADIE/kid's... >>