LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

Saturday★Night!!

昨晩は、DJ KENSEIがplayするという事で、CHAINA townのイベントに友達と行き帰宅は3時半頃。
1時過ぎに小腹がすいて喫茶店で軽く食事をしました。
その、時の写真・・・。
TONY&Keichi↓
e0101922_19431346.jpg

Keichi&KADOmin↓
e0101922_19452822.jpg

あぁ~楽しかったです!!

イベントって聞いてイメージの悪い方も多いかと思いますが、
それは、違います!!

イベントは楽しいです!!
音を聞くのも楽しいですがイベントは交流の場でもあります!!
皆さん飲んで踊って友達いっぱいつくりましょう!!!

あと、告知なんですが6・29(金)にbar edgeにて"COMPACT"のイベントがあります!!
この度、フライヤー・チケットは作っておりません。
興味のある方はLOITER又はMAPSまで。

mixiをされている方は、COMPACTのコミュニティもやっています。
気軽にご参加下さい!!
COMPACTコミュニティ

6・29(金)
@ bar edge
¥1,000 with 1drink

皆さん是非、遊びに来て下さい。
みんなで楽しみましょう♪♪♪
[PR]

by loiter25 | 2007-06-24 20:39 | DIARY


<< VADIE Kid's...      New color!! >>