LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

News!!!

3連休初日というのに台風4号が明日中国地方に急接近です。
先日も言いましたがかなり大きいそうです。
皆さん、本当に気をつけて下さい。
e0101922_18121956.jpg

台風の影響もあり今晩から明日にかけて家にいる方が多いかと思います。
そこで、気が向いたら皆さんこちらを見てみて下さい。
特にPCを触られる方。

現在、mixiを知らない人はいないと思います。
そこで、本日よりVADIEのコミュニティをはじめちゃいました。
mixiをされている方は、是非ご参加下さい。

VADIEコミュニティ
e0101922_13223531.jpg

LOITERコミュニティ
e0101922_1323366.jpg


LOITERコミュニティの方も皆さんのご参加お待ちしております。

web shopもご覧下さい。
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-07-14 13:29 | NEWS


<< New balance Ne...      VADIE*New item >>