人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 31日

VADIE L/S SW

皆さん、こんにちわ。
本日、私は地蔵通りにある友達のお店『MAPS』の"MAPS 1st Anniversary Party" に行ってまいります。
かなり、楽しみです。
詳しくは、↓↓
『MAPS』

ちなみに、あと一ヶ月で、LOITERも1周年です。
早いものです。
まだ、1年という未熟なお店ではありますが、
今後も、皆さまLOITERをどうぞ宜しくお願いします!!
10月1日には、値段はまだ決まっておりませんが、Teeシャツ+○○をご用意してお待ちしております。

なかなか、厳しいもので、プレゼントできなくて本当にすいません。

と、まだ一ヶ月あるのに先走ってしまいましたが、詳しい内容は、来月末にまたご報告致します。

そろそろ、本題に行こうと思います。
本日、ご紹介するのは、"VADIE L/S SW"です。
スウェットと言っても、薄手でロンTee感覚で着れる優れものです。
VADIE L/S SW_e0101922_15532074.jpg

インベーダー柄で、
『機会に影響されないで、人間の心を忘れないで』
といった文章なっています。
機会が主流の今の世の中、『人間の心だけは絶対に忘れないで。』
という思いのこもった文章になっています。
VADIE L/S SW_e0101922_15551897.jpg

¥12,390- TAX IN

カラー:
ピンク
ターコイズ
ブラウン


サイズ:
S / M / L

皆さん、こちら店頭では明日9月1日発売です!!

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら

by loiter25 | 2007-08-31 16:00 | *VADIE


<< 携帯待ち受け 5      秋物 >>