LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

VADIE/ Denim Pants

皆さん、こんばんわ。
まだまだ、昼間は暖かい日が続きそうですね。
そんな中、LOITERでは、ロンTeeやUSEDのL/S シャツなどの秋物が続々入荷しております。

本日、そのロンTee・L/Sシャツにぴったりのデニムパンツ 2本をご紹介します!!

まずは、『VADIE / Pointer Denim 加工タイプ』
USED加工したもので、履きこむのが少し苦手って方にはおすすめです!!
ステッチは、イエローステッチとホワイトステッチの2色展開。
ポケットの裏のあて布やスッテチなどの細かなディティールまでこだわった1本です。
e0101922_18435547.jpg

¥18,690- TAX IN

サイズ
S W77cm / L 77.5cm
M W 82cm / L 79cm
L W 86cm / L 82cm

続いては、『VADIE/ Denim Pants 5Pocket』
シンプルな5ポケット / ZIPタイプのパンツです。
少し細いシルエットになっていて、ノンウォッシュ。
e0101922_1847394.jpg

e0101922_18461816.jpg

↑このようにUSED Teeと合わせてもかこいいですよ。

ノンウォッシュの為、少し大きめをおすすめします。

サイズ
S W 85cm / L 83cm
M W 87cm / L 83cm
L W 90cm / L 85cm

今後、New / USED共に続々入荷予定です。

VADIEのネルシャツの入荷の方が少し遅れております。
ご予約された方々、本当に申し訳ございません。
もう少しで入荷致します。
しばらくお待ち下さい。

web shop
『VADIE / Pointer Denim 加工タイプ』
『VADIE/ Denim Pants 5Pocket』

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-09-05 19:02 | *VADIE


<< VADIE / ネルL/Sシャツ      携帯待ち受け 6 >>