LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

おすすめDVD。

皆さん、こんにちわ。

昨日のガキのつかいは面白かったです。
皆さん見ましたか??
若手芸人のおにぎりのいびき想像を絶するものがありました。
見逃した方は、後日You Tubeでご覧下さい。
(おそらく見れるはずです。)

では、そろそろ本題に入りたいと思います。
本日は、おすすめのDVDをご紹介いたします。
皆さんは、メリカの少年院に入った子供たちの75%が少年院を出てからまた、少年院に戻ってくる。又は銃で打たれたり、ギャングどうしの争いで死んでいるって知ってましたか??
その現状を変えようとした保護監察官の実話の話です。

これは、本当におすすめです。
見る価値ありますよ!!!
e0101922_15512355.jpg

『ギャングスターズ "明日へのタッチダウン"』

□ストーリー
全米初登場No.1を記録した未公開作品をリリースする“「欧米か!」レーベル”第3弾となる、ザ・ロック主演の実話を基にした感動スポーツドラマ。保護監察官のショーンは、フットボールを通して留置所の少年たちに責任感と規律を教えようと試みるが、そこには色々な困難が立ちはだかる。


□データ
原題   GRIDIRON GANG
製作年度 2006年
上映時間 125分
監督 フィル・ジョアノー
出演 ザ・ロック 、エクジビット 、L・スコット・コードウェル 、レオン・リッピー 、ケヴィン・ダン 、ジェイド・ヨーカー

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-09-20 15:52 | MOVIE


<< 『LOITERスタッフがおすす...      USED / Corduroy... >>