LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

直島

皆さん、こんにちわ。

HAT / JKTすごい勢いでなくなってます。
JKTの方は、急に寒くなった為でしょうか。
気になってるアイテムがある方は、早く買わないとなくなる可能性大ですよ。

本日は、皆さんにおすすめなスポットの紹介です。
先週、私は、今噂のアートの島『直島』に行ってきました。
美術館が2つあり、また海岸沿いに20近くの屋外アートが並びまさにアートの島。
e0101922_12241458.jpg
e0101922_12253861.jpg
e0101922_1226542.jpg
e0101922_12262642.jpg
e0101922_1227015.jpg

e0101922_1228115.jpg

他にも色々ありました。
それは、皆さん行ってからのお楽しみに。

ホテルの方もかなりこだわってあるみたいで、次回は泊りで行きたいものです。

皆さんも是非行ってみて下さい。

直島ホームページ

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-15 12:41 | DIARY


<< VADIE / ZIP Parka      VADIE / HAT >>