LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

VADIE / ZIP Parka

皆さん、こんにちわ。

最近、友達に薦められて『ナルト』を見始め、えらいハマっています。
正直、ちょっと見る前まではバカにしてました。
ですが、見てみると実に面白いんですよね。
まだ見たことがない方は、是非見てみて下さい。

デニムHAT(ネイビースッテッチ)
F-2 JKT(ブラウン)
完売しました。


では、そろそろ本題に入ります。
本日紹介するのは、VADIE今季1番の自信作、『ZIP Parka』です。
上下で2トンの切り替えし、スッテチは外に出し3本針、ZIPは、ダブルZIPと高機能、左胸のプリントはフェルトプリントとかなりこだわりました。
e0101922_11385385.jpg

¥13,650- TAX IN

カラー:
アズキ
トゥルーネイビー

サイズ:
S  着丈 62cm 身幅 54cm 
M 着丈 64cm 身幅 57cm 
L 着丈 66cm 身幅 60cm

ラグランの為、肩幅は測っておりません。


秋から春にかけて1番活躍してくれるZIP Parka。
このZIP Parkaかなりの自信作です。
皆さん、まずは見に来るだけでも見に来てみて下さい。

尚、明日は定休日となっております。
皆様、お間違えなく。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-16 11:42 | *VADIE


<< VADIE / MOLESKI...      直島 >>