LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 19日

VADIE / MOLESKIN PANTS&Cardigan

皆さん、こんにちわ。

昨日は、映画にチケットを知り合いから頂き、久々に映画を見に行きました。
見た映画は、『幸せのレシピ』です。
少し切ない内容でしたがキャサリン・ゼタ・ジョーンズにはしびれましたね。
私の中で今キャサリン・ゼタ・ジョーンズおすすめです!!

と、私の個人的な話はさて置きそろそろ本題に行きます。
本日は、2つのアイテムを紹介しようと思います。

まずは、ついに入荷した『MOLESKIN PANTS』
モルスキンパンツの前期をイメージし、前側のポケットやパンツの内側の細い所までこだわったパンツです。
また、シルエットも、股から足首にかけて細くしスリムタイプにする事により、すっきりとした細いシルエットが実現しました。
e0101922_15175864.jpg

¥27,300- TAX IN

限定10本
サイズ個数
S 2本 / M 4本 / L 4本


カラー:
カーキのみ

S ウエスト  76cm(平置き 38cm)   レングス 80cm
M ウエスト 79cm(平置き 39.5cm)  レングス 81cm
L ウエスト  82cm(平置き 41cm)  レングス 84cm

※少しこだわりすぎて値段も高くなってしまいましたが、モノは確かです。
ご理解下さい。

数に限りがございます。
皆さんお早めにそうぞ。

続いては、『Cardigan』
フルボタンになっていて、シンプルなデザイン。
ロンTeeやシャツの上に羽織るのがおすすめです。
e0101922_152741.jpg

¥8,190- TAX IN

カラー:
ブラック
グレー
ネイビー

サイズ:
M 着丈 70cm 身幅 53cm
L 着丈 72cm 身幅 55cm

ラグランの為、肩幅は測っておりません。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-19 15:32 | *VADIE


<< LOITER おすすめコーディネート      VADIE / ZIP Parka >>