LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

LOITER おすすめコーディネート

皆さん、こんにちわ。

近頃大分寒くなりましたね。
そろそろ、JKTを着ていないと外を歩くのは寒いのではないでしょうか。
まだ冬物を買われていない方いませんか??
そんな方に本日は、LOITERおすすめコーディネートのご紹介です。
e0101922_1625253.jpg

今回は、タイトでシックな感じにしてみました。
アウターとパンツにミリタリー物を持ってきました。
しかし、JKTはブラック(VADIE / M-65 JKT)、パンツはカーキ(VADIE / MOLESKIN PANTS)の為上下がミリタリーでもバランスが取れます。
e0101922_16311486.jpg

インナーには、あえて少し明るいオレンジのネルシャツ(VADIE / ネル L/S シャツ)
e0101922_16265980.jpg

帽子は、エンジのニットCAP。(デニムのHATでもかなり合います!!)
e0101922_16275514.jpg

そしてスニーカーは、VANSのオールドスクール骸骨のゴールドプリント。
e0101922_1626333.jpg

ベースは暗い色でベーシックに、インナー・靴の小物を少しカラフルなアイテムにする事により全体的な色合いのバランスが取れています。

冬はブラックやブラウン等の暗いカラーを着る事が多くなります。
インナーや靴・帽子の小物アイテムにもこだわり他の人と差をつけましょ。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-10-20 16:38 | NEWS


<< GULLS NATIVE JE...      VADIE / MOLESKI... >>