人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

のぶの日記

題名:病は気から・・・

最近急に冷えてきましたが、みなさん元気していますか?
私は体調よろしくありません・・・
この寒さの中、
余裕かましてまだパンツ一丁で眠ていたらそりゃ寒さにやられますよね(╬☉д⊙)
今日はちゃんと服着ようと思います。

話は変わりますが、先日山口県のとある場所で、24時間ぶっ通して交通量調査をしてきました!
みなさん車の中ではどんな感じですか!?
24時間ずっと車を見ていたら、色々な人がいますね!
大熱唱している人や、髪の毛を拭いている人、ウォークマン聞いている人、踊っている人となど様々人がいます。
完全に気が抜けていて、結構面白かったです。
みなさんも、すんごい姿をみんなに見られてたりするかもっ!!(笑)
あまり気を抜き過ぎないように気を付けましょう!!!

それでは、本日はこの辺で失礼します。


web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら

by loiter25 | 2007-11-05 17:29 | DIARY


<< Glove      DOWN JKT >>