LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

LOITERおすすめコーディネート 2

皆さん、こんばんわ。

確かな情報ではないのですが、私の友達いわく今年の冬はかなり冷え込むそうですよ。
近頃、夜は本当に寒くなってきました。
今年のヘビーローテのアウターは購入されましたか??

えっ、まだ買っていない??

では、LOITERにダッシュですね。
ダウンJKTやUSEDの厚手のアウターを豊富に揃えてお待ちしております。

そろそろ、本題に入りたいと思います。
LOITERおすすめコウディネート第2弾。
本日のは、デニムオンデニムでがっつりアメカジスタイルです。
デニムオンデニムって以外に合わせにくいって思っている人が多くないですか。
いや違います、チェックのHATや色物のスニカーを合わすことで全ての色のバランスを取ることができます。
そして、インナーは、暗すぎず明るすぎないグレーのZIPパーカ。
こんな感じです↓↓
e0101922_18481374.jpg

そして、1番のポイントがこの首回りです。
e0101922_18482499.jpg

ネイティブ系のアクセサリーでさらに濃いアメカジスタイルになります。
e0101922_1848355.jpg

冬は、毎回言いますが暗い色を着る事が多いと思います。
小物を使ってよりオシャレさんを目指しましょう♪
尚、靴以外のアイテムは全てLOITERでそろえる事ができますよ。

上の写真のネックレス、気になった方いるのではないでしょうか。
こちらは、当店で本日より店頭に並んでいる『GULSS NATINE JEWELRI』です。
こちらの詳しい内容は、1つ前のブログをご覧下さい。

web shop
Web shopアクセス

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
LOITER:地図はこちら
[PR]

by loiter25 | 2007-11-10 19:12 | DIARY


<< ef (レストラン エフ)      GULLLS NATIVE J... >>