LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

ef (レストラン エフ)

皆さん、こんにちわ。
今日の昼は、久々にQueのお好み焼きを食べました。
やっぱりサイコーにおいしかったです!!
Que

皆さんも、是非行ってみて下さい。
雰囲気もお好みも絶対皆さん気に入るはずですよ。

その流れで、11月23日(金)にOPENするイタリアンレストラン『ef』のご紹介をしようと思います。
e0101922_1313426.jpg

LOITERより徒歩1分弱、LOITER周辺の方に説明するのであれば、マンションの下のほっかほっか弁当のあった所です。
大町駅より徒歩5分です!!
そして、そのお店のオーナーさんがこちら↓↓
e0101922_1371465.jpg


ランチもあるそうなんで、皆さん是非行ってみて下さいね。

※ただ今、efでは、バイトを募集中。
詳しくは、090-4578-4040 船本さんまで。


では、本日はこの辺で。
[PR]

by loiter25 | 2007-11-12 13:12 | DIARY


<< mohair muffler      LOITERおすすめコーディネ... >>