LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

CROSS P/T

皆さん、こんにちわ。

今月ももう9日が経ち今年も残すところ20日くらいで終わりますね。
とはいえ、クリスマスもありますし、23日にはM-1グランプリもあります。
実は、かなり23日のM-1は楽しみにしてる私ですが、
個人的には、トータルテンボスが1押しです!!!
皆さんも、23日午後6:30~の『M-1グランプリ』是非見てみて下さい。

と、ここからは本題に入ります。
本日は、GULLSより新アイテムが入荷したので、ご紹介致します。
『クロスペンダント』
真ん中のメダル部分にK18 YGを使用し、ゴージャスな仕上がりになっています。
e0101922_125547.jpg

まだ、クリスマスプレゼントの決まっていない方おすすめですよ。
写真よりも実物はもっとかっこいいです。
気になった方は、見に来るだけでも来てみて下さい。

サイズ:
27.5mm×27.7mm

カラー:
シルバー / K18 YG

チェーンは、売りです。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-09 12:06 | GULLS NATIVE JEWELRY


<< セルビッチ 5ポケットデニムパンツ      "dafunkfes... >>