LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

セルビッチ 5ポケットデニムパンツ

皆さん、こんばんわ。

本日は、セルビッチ5ポケットパンツのご紹介です。
1月中旬入荷の為、先日より予約を承っております。

このパンツは、逃がすと後悔しますよ。

セルビッチを使用し、縫い、ボタンのあらゆるパーツまで細かくこだわった5ポケットデニムパンツです。
後ろポケットの内側には隠しリベット、ステッチの糸には綿100%の糸を使用。
綿100%の糸を使うと穿いていくうちに黄色いステッチが色が抜けて白に変わっていきます。
VINTAGEパンツなどもその為、白い糸の物を良く見ます。
デニム好きにはたまらない1品です。

予約受付中
予約期間:12月9~1月15日
e0101922_1945616.jpg

店頭に、S~Lの各サイズをご用意しております。

予約の方のみ、
¥20,790- TAX IN

サイズ:
S / W80cm  L75.5cm  5本
M/ W82cm  L78cm 9本 
L/ W84cm   L81cm 10本


ご質問・ご不明な点がございましたらお気軽にお聞き下さい。

さらに詳しい情報・写真は、ホームページよりご覧下さい。
→VADIEホームページ

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-10 19:57 | *VADIE


<< VADIE/ L/Sシャンブ...      CROSS P/T >>