LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

This Friday

皆さん、こんにちわ。

急激に寒くなって体調崩してる方も多々居られるのではないでしょうか。
しかし、今週の金曜日までには絶対に体調を万全にしておいて下さいね。
というのは、今週の金曜日(21日)COMPACTのイベントが控えています!!

2002年より広島で活動してるDJ crew『COMPACT』
Soundは、Deep House,Tech House,TECHNO,Disco dub,Rock,Hip Hop等々。

この度は、12月という事もあり、忘年会的な乗りで多くの方々に足を運んで頂ければと思っています。
クラブイベント未経験の方でも1度来て頂ければ必ず楽しんでもらえる事間違いなし。
大勢で飲んで・踊って時にはおしゃべりして、楽しい週末をみんなで過ごしましょう♪
e0101922_167433.jpg

Party INFO

-with FLYER ¥1,000 / 1D -Door ¥1,500 / 1D

MAPS 082_241_0089
LOITER 082_870_7225
bar edge

明日の晩は、新しく入荷したVANS/ハーフキャブのご紹介をしようと思います。
皆さんお楽しみに!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-19 16:25 | MUSIC


<< vans/ハーフキャブ      VADIE/レザー ウォレット >>