LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 22日

COMPACT 2007.12.21

皆さん、こんにちわ。

本日も雨ですね。
いっそのこと雪が降って欲しいと思うのは私だけでしょうか。
先日は雨にも関わらず、多くの方々が来て下さって本当に楽しいパーティーになりました。
ショップスタッフの方やDJ・飲食店の方とあらゆる方々が来て下さって本当に忘年会といった感じのパティーになりました。
本当にありがとうございました。
e0101922_156955.jpg
DJ Bakabon
e0101922_1571031.jpg
DJ Keichi
e0101922_1572935.jpg
DJ KADO&DJ Bakabon
e0101922_157481.jpg
e0101922_158329.jpg
左からSTUSSY コイケ / ONE NESS しんぺい君 / REFUGE サカモト / ばくだんや ノリカワ君
少し写真が少なくてすいません。
写真を撮る暇の無いくらい楽しかったんです・・・。

MAPSのブログの方でも先日の写真を見ることが出来ます。
こちらもご覧下さい。

とはいえ、
本日も、『EMOTIONAL』
明日は、『DISCO UNION "TWENTY-THREEVE"』と今週末のedgeは熱い、ヤバイですよ!!
みなさん、時間があれば是非遊びに行ってみましょう♪

今後も、COMPACTを皆さんよろしくお願いします。


LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2007-12-22 15:49 | MUSIC


<< DJ YOSHI HORINO...      vans/ハーフキャブ >>