LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

携帯待ち受け7

皆さん、こんにちわ。

正月太りでダイエット中の方も多いのではないでしょうか。
私は、お正月に6キロ太りました・・・。
まぁ、そんな話はさて置き、本日よりLOITERは通常営業です。
今月は正月休みがあった為
第2・第3水曜日も通常営業とさせて頂きます。
皆さん、お間違えなく。

本日は、久々に携帯待ち受けの紹介です。
この待ち受けは、この度入荷したTeeシャツのデザインを少し変えて作ったものです。
このデザインのTeeシャツの方は、店頭にもう並んでいますよ。
気になる方は、LOITERへGO!!!
e0101922_1134242.jpg
e0101922_11343281.jpg
e0101922_11343976.jpg

皆さん、是非使ってやって下さい。
それでは、次回の待ち受けもお楽しみに!!

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-01-07 11:44 | 待ち受け


<< OPEN WATER 2      VANS >>