LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

Trainspotting

皆さん、こんにちわ。

本日は、DVDの紹介です。
今回紹介するのは、1996年と少し古い作品になります。
今では、誰でも知っている"ユアン・マクレガー"ですがおそらくこの映画で有名になったと思います。
この作品を今日紹介したのはなぜかというと、ただ単に私が無性にこの映画が見たくなり買ってしまい皆さんにも是非見て頂きたくご紹介いたしました。
e0101922_1645218.jpg

説明:
ヘロイン中毒のレントンは、仲間たちと愉快ででたらめな日々を過ごしていた。ロンドンで仕事を見つけたものの、仲間たちのせいで結局クビに。そんなところへ、売人から大量のドラッグを売りさばく仕事を持ちかけられて……。イギリスでカルト的な人気を得、舞台にもなったI・ウェルシュの同名小説に、秀作スリラー「シャロウ・グレイブ」のチームが挑んだ話題作。本国はもとより、アメリカ、日本でも大ヒットとなった。

結構学生の方は好きな作品だと思います。
まだ、見たことの無い方は是非ご覧下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
[PR]

by loiter25 | 2008-02-04 16:47 | MOVIE


<< logstoff s2      New balance 1500 >>