LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 15日

NewS!!!

皆さん、こんにちわ。

この所、外は寒いしインフルエンザも流行ってるらしいので体には十分気を付けて下さい。
しかし、今年はスノーボードをされる方にはかなり良い気候で山間部では雪がかなり降ってるみたいですね。

本日は、VADIE Spring&Summerからパンツ全てに革パッチを付ける事になりました。
さらにハイクオリティーなアイテム作りを求めた結果このような高級感溢れる革パッチが出来上がりました。
e0101922_1395691.jpg

この革パッチは、洗って行くと色が濃いくなって行きます。
水などを含むことにより穿けば穿くほど、洗えば洗うほど、味が出て深みのある色に変わっていきます。
そんなちょっとしたこだわりのある革パッチは、3月上旬入荷の5Pセルビッチパンツから付く事になっております。

皆さん、お楽しみに!!!


LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-02-15 13:23 | *VADIE


<< LOITER おすすめコーディ...      Diary >>