LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 08日

60'S BIG MAC カバーオール

皆さん、こんにちわ。

来週辺りから暖かくなるらしいですよ。
そろそろ本格的に春物をお探しの方が増えてきているのではないでしょうか。

そこで、本日ご紹介するのは、春にかなり活躍してくれるアイテム『カバーオール』のご紹介です。
こちらは、60'S BIG MAC カバーオール。
e0101922_12354415.jpg

実物は、写真よりも少し濃いです。
e0101922_1236388.jpg
e0101922_12361521.jpg

¥23,900- TAX IN

サイズ:表記はございませんが、Lサイズくらいです。
着丈 75cm 肩幅 50cm 身幅 65cm 袖丈53cm(脇の下~袖までの長さです。)


今年は、確実にワーク物を押さえておきたいですよね。

この辺りのアイテムは、今ではなかなか見つからないアイテムです。
サイズもかなりいいサイズですし、色落ちも抜群です。

USED VINTAGEの為、1点のみとなります。

ただ今、USEDもNewアイテムも充実しています。
皆さん、是非遊びに来て下さいね。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-08 12:53 | *VINTAGE


<< 本日は      VANS >>