LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 16日

Now on sale

皆さんこんにちわ。

ここ何日間か天気も良く本当に気持ちがいいですね。
本日は休日という事もあり、お出掛けされている方も多いのではないでしょうか。
暖かいと、なんだか山や川原に行きたくなりますよね。

そこで、本日は動きやすくシルエットも抜群な『セルビッチ5ポケットデニムパンツ』のご紹介です。
このパンツは、かなりこだわって作られたパンツで、赤耳はもちろんの事、シルエット・ステッチ・デティールどれを取っても文句なしです。

まずは、生地ですが目の荒いセルビッチを使用し色落ち抜群。
シルエットは、タイトですが動きやすくどんな靴にでも合わせやすくなっています。
ステッチは、現在の主流はポリエステル(スパン糸)の糸が多く使用されていますが、あえて綿100%の糸を使用しています。その理由は、ポリエステル(スパン糸)のものだとどれだけ穿いてもステッチの色はさほど変わりません。しかし、綿100%の糸だと穿き潰していくうちに自然と色が白くなって行きます。そうですVINTAGEなどに多く見られるいわゆる白いとですよね。
そして、デティールですがこの度から革パッチを付け、後ろポケットの内側には隠しリベット。また、股上を気持ち短めにする事により穿いて行くうちにヒゲが綺麗に付くよう計算された作りになっています。
e0101922_12184224.jpg

サイズ:
S / W80cm  L75.5cm 
M/ W82cm  L78cm  
L/ W84cm   L81cm

USEDアイテムでは、『80's JORDAN ジャージTOP』が入荷致しました。
サイズも、Mとかなりいいサイズとなっております。
USEDの為、1着のみなです。
気になる方はお早めに。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-03-16 14:09 | *VADIE


<< Spring!!!      SHOP Access >>