LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

The movie of the topic

皆さん、こんにちわ。

この所アイテムの紹介ばかりだったので、本日は久々にMOVIE紹介です。

4月5日(土)からついに『クローバフィールド』が上映開始です。
e0101922_13555399.jpg
現在CMなどでも良く見ると思いますが全く新しいアトラクション感覚の映画らしいですよ!!
全てにおいて未知ということでかなり注目を浴びている映画です。
しかし、4月5日は土曜日と言う事で、当日私は見に行く事が出来ません・・・。
次の休みにでも一人でゆっくり見に行きたいと思います。

4月5日がお休みの方は是非見に行ってみて下さい。

そして夜は、もちろんMUGEN5610で楽しみましょう♪
『DEX PISTOLS"APPLE TOUR"』で盛り上がりましょう♪♪

続いて、米ドラマシリーズより『HEROES』のご紹介です。
e0101922_14112641.jpg
あまり詳しく話すと見たときの楽しみが半減してしまうのであまり内容は話しませんが、
24やプリズンブレイクとは少し違った作品です。

本当に簡単に内容を説明すると、世界各国の不思議な力を持った人達のお話です。

正直私はもう『HEROES』のトリコです!!
レンタルされているので皆さんも時間があったら是非ご覧下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
[PR]

by loiter25 | 2008-04-01 14:41 | MOVIE


<< USED short slee...      『LOITERスタッフがおすす... >>