LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

VADIE 1st anniversary memory.

皆さん、こんにちわ。

先日ついに『クローバーフィールド』を見に行ってまいりました。
感想は、ここでは控えさせていただきます。
いえるのは、あれは映画館で見ないと損、そして最後のシーンに注目。

とりあえず皆さん、映画館に足をお運び下さい。
おすすめな映画館としては、緑井のフジのTOHOがおすすめですよ。
座席もゆったりで、以外に平日の遅い時間帯だと人が少なく楽しさ倍増です。

そして、先日のBlogをご覧の方は知っているかと思いますが
明日ついにVADIEの1st anniversary memory.Tee20枚限定発売です。

現在、インディゴのLサイズは予約にて完売いたしました。
他のサイズ早くなくなる可能性があります。
皆様お早めに!!
e0101922_13413369.jpg

VADIEは、2007年4月19日LOITERのオリジナルブランドとしてを立ち上げたブランドです。
様々なジャンルを取り入れる中でも原点は、古着。昔から慣れ親しまれたデザインを愛しそれを現代の形で表現しようとしています。『良い物は時代が流れても形を変えない』服だけに限らず全ての事にそれは言えます。そして、最も重要な点は、長く着られるデザインを求めています。このように、昔と今のバランスの取れたアイテム提案を行い。また、細かな所までこだわり常にクオリティの高いアイテム創りを追求しているブランドです。このことから、『Unity ni diversity(多様性の統一)』というコンセプトが生まれました。
せっかく買うのであれば、長く着れるデザインのアイテムをVADIEに限らず常に求めて欲しいものです。
e0101922_13411971.jpg

この度の1週年Teeシャツは、パズルになっており
色の付いているパーツと色の無いパーツそれぞれ各色のパーツを組み合わせるとVADIEのシンボルマークになります。

その意味は、何事もパズルのように組み合わさって物事は成り立って行きます。
失敗するにしても、成功するにしても何らかの出来事や人物が関わり接触し時が流れています。
その色々な出来事や人物に出会い今後VADIEそしてLOITERが成長し続けられればという思いを込めて作ったTeeシャツです。

VANSもまた近日入荷致します。
お楽しみに。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-04-18 13:44 | *VADIE


<< VANS New Item♪      VADIE 1st Tee >>