人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 05日

24HOUR PARTY PEOPLE

皆さんこんばんわ。

今日は、一瞬ですがすごい大雨が降りましたね。
皆さん、大丈夫でしたか??

本日は、音楽を好きな方には是非見ていただきたいDVDのご紹介です。
24HOUR PARTY PEOPLE
24HOUR PARTY PEOPLE_e0101922_1803367.jpg

こちらの映画は、1976年イギリスマンチェスターでまだ無名だったSEX PISTOLSの1晩だけのライヴに集まったのは42人。しかし、そこで何かが始まり目撃してしまった若者達は、その衝撃から今までに無いミュージック・ムーヴメントを作った。その衝撃のライブから1992年までの出来事を伝説のファクトリー・レコードを創ったトニー・ウィルソンがメインに描いた実話を元に作られた作品です。
JOY DIVISIONやNEW ORDER・HAPPY MONDAYSなどのメンバー名も実名で使われています。

皆さん、これは正直見る価値あります。
レンタルはされてるか分かりませんが、
もしも、レンタルショップで見かけたら是非ご覧下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225

by loiter25 | 2008-05-05 18:57 | MOVIE


<< 最高の人生の見つけ方      LIFE'S A BE... >>