LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

VADIE / WORK CAP

皆さん、こんにちわ。

本日は、あいにくの雨模様で週初めと言うのに本当に残念です。

しかし、これからどんどん暖かくなるので帽子は必需品となりますよ。
そこで、本日は『VADIE / ワークCAP』のご紹介です。
e0101922_1373683.jpg

ヒッコリー素材とローズグレーのチノ素材を使用した、2色展開のアイテムとなっております。
つば部分は、芯が入っていない為非常にかぶりやすくなっています。
また、後ろ部分には調節が自由に出来るようアジャスターが付いており機能性にも優れたワークCAPとなっております。

今年のワークブームにあやかり、皆さんもお1ついかがですか。

と、本日は、誠に私事にはなりますがおすすめの女優のご紹介しようと思います。
e0101922_13184431.jpg

一番最近のレンタルDVDであれば、『ボビー Z』のヒロイン役で出演した『オリヴィア・ワイルド』。
彼女は、やばいです。
今後の彼女の活躍をかなり注目しています!!

オリヴィア・ワイルド フォト

では、本日はこの辺で失礼します。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-05-19 13:23 | *VADIE


<< USED New item      VADIE/HAT >>