LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 22日

USED New item

皆さん、こんばんわ。

今日は、本当に暖かい1日になりましたね。

暖かくなってくると、Teeシャツで過ごす日が増えて来るのではないでしょうか。

これからは、暖かくなり薄着になりがち個性を出しにくくなってきます。
そこで、もっと個性を出したいと言う方に本日おすすめするのが、
USED TeeシャツやS/Sシャツです。

かなりの量が入荷している為、
本日と明日で出来るだけ全てを店頭に並べようと思っております。

この度は、来店されてからのお楽しみと言う事で、
あえて写真無しのBlogとさせて頂きます。

USED Teeシャツ¥1,900-~

S/Sシャツ¥2,900-~


他にも、ショーツなど色々とアイテムが入荷しました。

気になる方は、是非店頭に足をお運び下さい。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-05-22 16:06 | *WEAR / USED


<< ベースボールCAP      VADIE / WORK CAP >>