LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

New SHOES

皆さん、こんにちわ。

月日が経つのは早いものですね。
もう6月も終わります。

そして、迎えるは7月7日の七夕ですね。
なんの願い事しよっかなぁ~。
って、広島弁丸出しで更に小学生みたいな事言ってますが七夕って大人になるとイベント事って感じではないですよね。
(私だけかもしれませんが・・・。)
小学校の頃は、みんなで笹に願い事書いて吊るしてた思い出がありますが、この年になるとなかなかそういった機会がありませんね。

だから何って方も入ると思いますが、私が言いたいのは常にそういった小さな頃の思い出や希望を胸に抱いて懐かしみながらも日々成長をして行く事が大切なのかなってことですかね。

言葉足らずで意味の分からない文章だと思いますがちょっとした私LOITER 柴田の心の声です。

という事で、そろそろ本日の本題に入ります。
当店は、郊外という事もあり、なかなか足を運ぶ機会も少ないと思いますが今後も他には無い個性のあるお店の展開を目指す限りです。

この所靴が色々と入荷しておりますが、お見逃しの無いよう皆さんチェックの方宜しくお願いします。

本日は、ClarksとNIKEのご紹介です。
まずは、『Clarks DESERT BOOT BROWN STITCH』


この季節にブーツ!?って方、この季節だからこそショーツにブーツって組み合わせが最高にかっこよくないですかね。

まぁ、もちろん海に行かれる際はもちろんサンダルの方が良いですが・・・。



続いては、深みのあるグリーンとゴールドイエローの抜群なカラー配色の『NIKE BLAZER LO SB DARK TEAL/GOLDTONE』


一見SBと聞いてタン部分が少し厚みがあるので履きにくいという方もいると思いますがLOWなので以外に履きやすく古着好きな方にも、ストリートスタイルの方にもおすすめです。

こんな感じで、今後2週間くらいのペースで新しいスニーカーを続々と入荷させて行く予定です。

古着屋ってイメージの方、古着はもちろん今後も置き続けますが固定観念はすて常に新しい自分探しを共にして行きましょう。

次回のBlogは、まだまだ『logstoff』のすばらしさが皆さんに伝わっていないようなのでlogstoffの紹介を行いたいと思います。

お楽しみに。

LOITERホームページ

お問い合わせ:LOITER 082-870-7225
[PR]

by loiter25 | 2008-06-29 14:03 | *Shoes


<< logstoff      明日よりスタート。 >>