LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 30日

VADIE/Chino pants[チノパン/ネイビー]

皆さん、こんにちわ。

現在 安佐南区は、夕立の雨がすごい勢いで降ってます。

この所夕立が多いので皆さん常に傘は持参しておいた方がいいですよ。

本日は、VADIEよりNew Itemのご紹介です。

本日ご紹介するのは、『チノパン/ネイビー』新カラー。

シンプルなデザインですが、生地とカラーにこだわりがあるチノパンです。シルエットは、少しタ
イトで、これからの季節を考えて生地も少し薄手の物を使用しています。そして、このパンツの最大の特徴は、かなりやわらかい素材がを使用しておりここち良い履き心地になっています。これは、このパンツを穿いた方にしか分からない感覚だと思います。



カラー:
ネイビー

サイズ:
S/W77cm  L76cm
M/W80cm  L77.5cm
L/W83cm  L78cm

明日も、VADIE New Itemのご紹介をしようと思います。
お楽しみに。

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-07-30 15:32 | *VADIE


<< VADIE/MOLESKIN ...      NIKE VANDAL HI ... >>