LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

ピストン広島!!!!!

皆さんこんにちわ。

先日、我慢できずにお店閉店後『20世紀少年』を観に行ってきました。

第2部を早く観たくなりました。

第2部は1月公開決定らしいですよ。
皆さんも第1部お早めにご覧下さい!!

本日は、またまたパーティー情報になります。

来る9月6日(土)@bar edgeにてピストン広島というイベントがあります。

今回、今までやったことのないメンバーでのパーティーになりますが、
ミニマル・クリック・テクノなどの深い音楽を中心に気持ちの良い空間を提供できるパーティーになっていると思います。

音楽聴いて気持ちよくなりたい方は、是非1分でも10分でも5時間でも最後まででもいいんで遊びに来て下さい。

クラブに行った事のない方でもまずは、クラブに遊びに行く事が大切だと思いますよ。

2次会がてら、bar edgeに遊びに来てみてはいかがでしょうか♪

『ピストン広島』

9月6日(土)
@bar edge
OPEN22:00~
1000yen(1 drink order)

DJ
ABU(DISCO UNION)
Bakabon(COMPACT)
Sugi(EMOTIONAL/NEW WORLD)
TAKUYA(COMPACT/LOITER)

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-09-01 14:45 | MUSIC


<< NIKE New Item      『ハンコック』 >>