人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

VINTAGE Sneakers

皆さんこんにちわ。

本日は、コレクター必見です。

今週末にまたまたVINTAGEスニーカーの入荷がございます。

この度は、VANSとadidasの計10足ほどが入荷致します。
(メインは、VANSになります)
激レアアイテムばかりが入荷致しますので、見に来るだけでもご満足頂けると思います。

その一部がこちらになります。
まずは、復刻が1年程まえに入荷致しました。
VANS史上の名作の1つとも言われているVANS マドリッドオリジナル。
今では、めったにお目にかかれません。
VINTAGE Sneakers_e0101922_1933094.jpg
¥102,900- TAX IN サイズ:9H(27.5cm)

続いてもVANSですが、こちらは恐竜の総柄のエラです。
しかも、デッドストックになります。
激レアなのは見て頂ければ分かると思いますが、カラー配色が激ヤバです。
ヒールパッチは、TM表記となっております。
VINTAGE Sneakers_e0101922_19132497.jpg
¥52,500- TAX IN サイズ:10(28cm)

次は、またまたVANSエラ。
クアーズライト別注モデルです。
ヒールパッチの左側が取れていますが他の部分の状態は問題有りません。
VINTAGE Sneakers_e0101922_1939327.jpg

¥33,600- TAX IN サイズ:10H(28.5cm)

そして、続いてはadidasアテネの西ドイツ製。
ヒールマーク無しの前期モデルになります。
こちらも当時では珍しい水色×白といった激ヤバカラーとなっております。
VINTAGE Sneakers_e0101922_19174568.jpg
¥26,250- TAX IN サイズ:表記なし(おそらく27.5-28cm)

どれも、サイズがよいものばかりが入荷する為、VAITAGEスニーカー好きの方は是非見に来るだけでも興奮できるスニーカーばかりだと思います。

特に、VANS好きの方是非この機会に激レアスニーカーを見ておいた方が良いですよ!!

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ

by loiter25 | 2008-09-11 19:59 | *VINTAGE


<< VINTAGE VINTAGE...      CONVERSE 80'... >>