LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

VANS VAULT New Item

皆さん、こんにちわ。

今月上旬にHEROESシーズン2がついにレンタル開始。
まずは、1~3そしてもう少しで4~6もレンタル開始。

1~3はもう見終わったので、4~6が非常に待ち遠しいです。

シーズン1は、現在深夜に放送中との事です。
まだ見られていない方は、是非ご覧下さい。

ちなみに、アメリカでは、もうシーズン3もやってるらしいですよ。

と、どうでもいい情報から始まった本日にブログですが、
本日も、新アイテムのご紹介です。

本日は、VANS VAULTより2足のスニーカーをご紹介です。

まずは、私1押しのチャッカブーツよりハラコ地を使用したなんとも新しいイメージのスニーカー。
今回は高級毛皮素材、ハラコ地をアッパー全体に使用し、VAULT LXに恥じるこの無い高級感あふれる仕上がりになっています!!
ハラコを「チェッカー柄」で表現することによって、今までにない新鮮なデザインを感じれます。

そして、続いてはVANSの中でも大人気スニーカーハーフキャブ。
ブラックのヌバックレザーとカモ柄のハラコ地が絶妙でブラックがメインなので品のある仕上がりになっております。


以上2点本日ご紹介致しましたスニーカーはどちら少量入荷となっております。
皆さん、お早めにどうぞ。


明日は、お待ちかね。
VADIEより、『フットボールSW』のご紹介になります。
おそらく、夕方頃のUPになると思います。
お楽しみに!!!

楽天LOITER ONLINE SHOP

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-10-09 14:44 | *Shoes


<< VADIE New Item      VADIE New Item >>