LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

お帰り。

皆さん、こんにちは。

本日、連休最終日。
この3連休はいかがお過ごしでしょうか。

先日、今年の3月までLOITERで働いてくれていたのぶが久々にお店に遊びに来てくれました。
この写真を見て少し懐かしいって思う方もいるのではないでしょうか。
e0101922_13124687.jpg

経済大学を卒業後、地元の愛媛に帰り非常勤ではありつつも先生のお仕事をしているそうです。
クラブの顧問もしておりかなり大変らしくほぼ休みのない状態のなか貴重な時間を割いて広島に遊びに来てくれました。

ストレス発散!?っと本人は言っておりましたが・・・。

まぁ、色々あるのでしょう。

なにはともあれこうやって県外からお店に遊びに来てくれる方がいるってのは、
お店をやってる甲斐があると改めて感じた1日でした。

ただ今、
Rootage・ClarksやVANS・NIKE・PUMAなどブーツ・スニーカー共に充実しております。
今週中にまたジャケット2型とネルシャツが3色展開で入荷予定となっております。
そちらも是非お楽しみに!!

それでは、皆さん良い祝日を。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ
[PR]

by loiter25 | 2008-11-03 13:22 | DIARY


<< VANS CHUKKA      Rootage Boots >>