人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

祝★UNICORN再結成!!

皆さん、こんにちわは。

色々と忙しくしておりまして、久々のブログになります。

大変申し訳ございません。

そして、本日のブログの内容は、『UNICORN 再結成』。
先日耳にしたもので、早速書かせて頂きます。

2月には、シングル2枚とアルバムが発売!!
もちろん新曲です。

そして、3月5日よりツアースタート。
広島には、4月28日と29日の2daysとなっております。
なんとかしてチケットGETしたいものです。

おそらく30代の方々がリアルタイムで聞いていたはずです。
しかも、広島出身のアーティストという事もありファンの方も多いのではないでしょうか。

祝★UNICORN再結成!!_e0101922_1250343.jpg

私は、兄が大好きだったのでそれを聞き始めてからUNICORNの大ファンになりました。

ちょっとマニアックな話になりますが、奥田民生が仲の良かった『SPARKS GOGO』てバンドも好きでしたね。

そして、そのSPARKS GOGOと奥田民生が組んでたような気がしますが、伝説のバンド『ザバンド』!?たしかそういった名前だったはずです。(私の中で伝説です・・・。)

相当やばかったです!!

たしか、テープで聞いていたような気がします。
テープって、時代を感じますね。

とにかくUNICORN再結成本当に予想外。
そして、奇跡です!!

詳しくは、こちらをどうぞ。
UNICORN.JP

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ

by loiter25 | 2009-01-15 13:16 | MUSIC


<< REEBOK INSTA PU...      2日間限定!Point 2倍!! >>