人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

CHUCK ファーストシーズン

皆さん、こんにちは。

先日の夜はかなり雪降ってましたね。

皆さんこの所冷え込み
夜は、道路が凍るので気をつけましょうね。

先日友達とフットサルをしに行きました。
久々の運動でかなり疲れましたが、楽しかったです!!

いや、たまにはスポーツしないといけませんね。

といってもほとんどキーパーしてましたが・・・。

本日は、おすすめの海外ドラマです。

レンタルもまだされておりませんが、このドラマは要チェックです。

『CHUCK』
CHUCK ファーストシーズン_e0101922_16534398.jpg

CHUCK ファーストシーズン_e0101922_178946.jpg

この話、まだ1話しか見ておりませんがかなりおすすめです。

簡単にストリーを説明しますと、コメディードラマ!?スパイドラマ!?一人の平凡な男性がある日突然・・・。

といった感じです。

もう2・3ヶ月ほどでレンタルされるはずです。
皆さんも気になれば是非見てみて下さい。

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ

by loiter25 | 2009-01-26 17:03 | MOVIE


<< Wear ALL 50%OFF!!      VADIE Spring Ne... >>