人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOITER

loiter25.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

天才・たけしの元気が出るテレビ

皆さん、こんにちは。

先日土曜日より15日までUSED/KID'S全て70%FFとなっております。
SALE最後の1週間と言う事で、かなり無茶しちゃいました・・・。

話は大きく変わりますが先日、大学時代の1つ上の友達の誕生日会に行きました。

そして、これはその一部始終です。
天才・たけしの元気が出るテレビ_e0101922_1493964.jpg

(合成雑でごめんなさい・・・。)
彼へのプレゼントは、元気が出るテレビのDVDBOXの初回限定版でした。
その場で開けてすぐに着ちゃいました。
天才・たけしの元気が出るテレビ_e0101922_14163173.jpg

テリー伊藤がプロデューサーを勤め、松方弘樹や高田純次もレギュラー出演。
V6の岡田君や山本太郎など今では誰もがしっている多くのタレントを生み出した伝説の番組です。

その後、居酒屋を出てカラオケに行きカラオケ終了後、友達の家でカップラーメンシャッフルしながら元気が出るテレビのDVDを鑑賞。
気付けばほとんどみんな寝てたので、帰宅。

いや、先日は非常に面白かったです。
良い週末を過ごせました。

と、本日はかなり身内話になってしまい本当に申し訳ございません。

来週には、VADIEよりストライプL/Sシャツが入荷予定です。
皆さん、見逃さないように毎日チェックをお忘れなく!!

楽天LOITER ONLINE SHOP
楽天mobile 携帯版

お問い合わせ :LOITER 082-870-7225
メールアドレス:omachi-hiroshima@loiter-shop.com

LOITERホームページ

by loiter25 | 2009-02-08 14:26 | DIARY


<< SLAE終了まであと5日!!      VADIE New Item >>